赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

【ブロガーしばきあい】やばいぞ!新たな参戦者!ムスカ様?「見ろ!人がゴミの様だ!」

読んでほしい記事一覧

はじめに!

こんにちは!赤鬼青鬼です。

皆さん読んでいただいているでしょうか?

えらい大事になってきちゃってるんじゃないかと最近ちとビビっとります(笑)

企画が独り歩きしてあっちの方に行ってしまいそうで怖い(笑)

普段のゆる記事も大事にしたいのでよろしくお願いします。

今回は衝撃的な動きがあったので、今週土曜日分を今日記事をしてあげました。

よかったら下リンクを読んでみてくださいね。

akaoniaooni.hatenadiary.com

「母の日」もとい「青鬼に尽くす日」にて

そして、先日の「母の日」もとい、ウチの奥様「青鬼に尽くす日」にツイッタが騒がしくなっていました。私は奥様が「青鬼に尽くす日」でフリーになりお友達の黒鬼さんとお出かけしていました。私はムスメちゃんと茨城県つくば市のつくばフェスティバルに参加していました。やけに、携帯がぶるぶるしてしていたのでホルスタインおじさんが私にツイッタで攻撃をしてるのかと思っていました(笑)

しかし、ムスメちゃんといる時はなるべく見ないようにしているので何が起こっているかわかりませんでした。

しかし、裏では新たな動き偉い事がおこってしまいました。

www.holstein-ojisan.com

新たなる参戦者の出現!!

新たなるもの好き・・・じゃない参戦者が表れたんですね!それもかなりの猛者らしい!!早速ブログを拝見させていただきました。

www.gudaguda.work

圧倒的な文章量に私ひっくり返りそうになりました。

なに!!特務機関だって!!

ムスカ」なの?

【ノーブランド品】1932天空の城ラピュタ ムスカコスプレ衣装(男性M)

すいません、私みたいなおじさんが特務機関と聞くとムスカラピュタからしたり顔で落ちていく所しか想像がつきませんでした。きっとdacsさんはこんな格好をしてるに違いない!!

こりゃ、一大事がおきているらしい。

えらい、人達を引っ張りだしてきたのかもしれません(笑)正直私もこんなに皆さんに注目してもらえるとは思っていなかったんですが、これだけの人が見てくれているという事は私としても頑張っていかなければならい状態です!

しかし、二人とも相当な手練れ!現状は、私が登録者数で後れを取っております。

2017年5月16日の現在の状態は?

私が114人

ホルスタインおじさん123人

dacsさん120人

なる状態で私は焦っております。

ええ!!114人!これはあかん!

早急に対策をしていかなければなりません。

とにかく食らいついていかないといけない

このまま、すんなり負けるわけにはいきませんよね。

とにかく今できる事はひと月30件の読者登録をしていく事。今の所、私はまだ自分で読者登録を一人にしかしていない状態であります。だって、この企画が妙に盛り上がってしまって「ありゃありゃ」どうすりゃいいんだ??になってしまったんですもの(笑)

とにかく、ここから手を付けて行こうと思います。ほかの二人はもう読者登録30人枠はつかちゃったんだろうか?

そして、次にブログの記事を書いて読者登録を伸ばしていかなければなりません。いちょう、現状は1日1記事をあげているんですが、私のブログはゆるい、まったりなブログになっています。今回の勝負だからと言ってこのゆるい、まったりは変えるわけにはいかないもんな。どうしようかな?

みなさん暖かい目で見てくださいね!

そいではこの辺で!

先日のブログのお礼!

先日下のブログをアップしたんですが

akaoniaooni.hatenadiary.com

このブログは私が先日、秋の旅行はどこに行こうかな?良い所ないかな?みたいに書いた記事になります。正直私から皆さんにブログで質問をした記事なんですね。

ブックマークでお答えいただき本当にありがとうございました。この場を借りてお礼をさせていただきます。秋にはブログでご報告できれば嬉しいです!

うちの奥様もムスメちゃんも喜ぶと思います!

最後まで読んでいただきありまがとうございました!

ただいま、読者登録合戦を展開中でございます!!

ぜひ我が「赤鬼と青鬼」へ読者登録をしていってください!!あなたの一票おまちしています!

akaoniaooni.hatenadiary.com

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。