赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

必見ガチンコバトル!ブロガーとブロガーの意地の張り合い!しばきあい!負けたら褒めまくり3000文字勝負!

読んでほしい記事一覧

はじめに

こんにちは!赤鬼青鬼です。

大変なことになりました!!大きな戦いが切って落とされてしまいました!

これは演習ではない!これは演習ではない!

こんな事今までにあったんでしょうか?(笑)

この戦いはツイッターでひょんなことから始まりました!

この先どうなるんでしょうか?

目次

始まりは本日2017年5月13日朝にツイッターで始まりました

始まりは私の自己紹介をしたこの記事が始まりでした。

akaoniaooni.hatenadiary.com

私はの読者登録数は丁度90人をさしていました。丁度90に目の方を見られたので紹介をしていました。

100人目の方も見れるといいな!

それでは今日はこれぐらいで・・・

この文面に暴君ホルスタインおじさんが反応してくださいました。

私としては、お髭をたくわえた者同士、角が生えた者同士ライバル意識に火がつきました。負けるわけにはいかん!!それだけではありません。

昨晩は同僚に誘われ異国情緒あふれるフィリピンパブに行きフィリピン人のお姉さんに何もしてないのに「お前スケベな顔してるな」と言われて気がたっていました。

八つ当たりだったのでしょうか?よっぱらっていたからでしょうか?

「こんなん負けたらムスメちゃんに顔向けができ~~~ん。」

そして、下のツイート。

そして、次の日の朝の事です。空はどんよりと雨をが落ちていました。私の頭は昨日の焼酎が残っていました。「ああー頭が重い。み、水を」誰も持ってきてくれません。

そして、その日の朝に一瞬で勝負はついたのです!!

空は私のために泣いていました。私のために・・・。

この時点で私の読者数は98人をつけていました。

そして、私はみとめたくなかったのです。鬼の辞書には勝利の二文字しか載っていません。まけると閻魔様に怒られてしまうのです。火あぶりです。また裂きです。釜炊きです。おこずかいなしです・・・。

私の闘魂に熱い何かが流れ込む

そして、ホルスタインおじさんの余裕のこの一言!

わたしの、心にさらにお乳ではなく油をながしこみやがったのです。私の闘魂に火が付いたわけです!

「うごーー次は勝負を申し込み、ホルスタインおじさんのお乳を全部吸い出したる」

そして、このツイート

某国の大統領選挙がここ日本で行われようとは誰が思ったでしょうか?

ルール説明

  1. 読者登録人数を200人までどちらが早く到達できるかの勝負
  2. 自分達の読者登録をする人数を1月30件までに

負けたら・・・

これはかなりの屈辱的な罰ゲームとなるはずです。私はこの勝負に勝ち暴君ホルスタインおじさんに3000文字分褒めて褒めて褒めまくってもらう予定です。今この時点でまだ2174文字しかいっていない。どれだけ3000文字が恐ろしいか私は身震いしました。

皆さん赤鬼青鬼に清き一票をお願いします。

こんな流れになってしまいました(笑)

しかし、私は3000文字書くわけにはいきません。

ぜひぜひ読者登録をおねがいします!

弱気になっているわけではないんですが、2017年5月13日の夕方16時ですが、98人から動きません(笑)

敵に塩を送る意味でホルスタインおじさんの紹介は下に!

暴君ホルスタインおじさんの紹介

ホルスタインおじさんのサイト

www.holstein-ojisan.com

ホルスタインおじさんのツイッター

twitter.com

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。