赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

【しばきあい】鬼の敗北宣言!私は負けた!ルーキー達よ立ち上がる時は今なのだ!

読んでほしい記事一覧

2017年5月28日に決定的な出来事が起こりました。私は人生のすべてをかけて5月28日ブログ大戦を行いました。わたしは大敗を喫しました。

www.mugilog.com

応援してくださった皆さん!ありがとう!!ありがとうございます!本当にありがとうございました。

わたしは二人の英雄、dacs氏とホルスタインおじさん氏にお祝いを申し上げ、ブログ読者のために良いブログエントリーを書いていただけるよう願いします。彼らがはてなブログ読者のための伝道者となってくるれることを願ってやみません。今回の戦いはブログ自体の色が全く違う者が戦っています。異種格闘技と言っても過言ではないと思います。

今回の結果は、私や鬼っ子たちが望んでいたものでも、負けるために厳しいブログ戦ツイート戦をくぐりぬけたわけではありません。

私達が共有するブログの可能性と、はてなブログの横のつながりを持っていしても、今回のブログ大戦を勝ち抜けなかった事が残念でなりません。

しかし、私たちが共に築き上げてきたこのすばらしい企画の戦闘は大規模で、多様性にあふれ、緊張感と波乱に満ち力強いブログ対決を私は誇りに思っています。大いなる読者様への感謝の念に包まれています。皆さんの支持を得た事は私の生涯を通じて最も名誉な事になります。

今、皆さんは大変な失望を感じているでしょう。わかります。私も同じ思いだからです。

今回私は、このブログ大戦を行う事により様々な勉強をさせていただきました。ブログの難しさも味わっています。自分で思った通りに書けなかった事や自分が力をいれた記事が全く読まれないなど迷い落胆しました。自分の力のなさを痛感しました。

この敗北は、心がとてもつらいです。しかし、今回の戦いで私は確信しました。

皆さん、特にブログを始めたばかりの私を含めたルーキーの方々に聞いていただきたい。

ブログは自分の信じた信念のために一文字一文字に力をこめて書いていくもの、きっと私のように挫折を味わい打ち負かされることもあるでしょう。しかし、挫折や打ち負かさるだけではないのです。自分の信念のために戦う事に価値があるです。戦うことで見えてくるものがあるはずです。

そして、書き続けてください。私たちはブログのあらゆるチャンスを追い求める資格があるのだから。

そう、そして私たちははてなブログの頂点に君臨するレジェンド達を打倒していかなければなりません。私はレジェンドたちが執筆した高くて硬いネタの天井をまだ破れていません。いつの日か高くて硬いネタの天井を破ろうではありませんか。頂きを目指していこうではありませんか。

はてなブログには大きなバズと言う夢があります。一夜にして逆転が可能なのです。はてなドリームを我がものとしようではありませんか。

そして最後に、私を応援してくださった私の読者へ感謝の気持ちをささげたいと思います。わたしは日々、はてなブログ民をして読者様の反応で幸せを噛み締めております。はてなブログは多様性に富んでいます。お互いを尊敬しあい、信念を高め、ブログを愛し、共に立ち上がり協力しあえば大いなる幸がある事を信じているのです。そして今回の大戦、神聖なるブログ大戦を他ブロガーが始める事を切に願っています。戦う事を臆せず、戦い。負ける事を後悔しないでください。

ブログの可能性は無限大です。

そして今回の勝者dacs氏にもう一度おおきな称賛を!

www.gudaguda.work

ホルスタインおじさん氏にも称賛を!

www.holstein-ojisan.com

そして最後に、今日中に200をつけないとまずいのです。ぽちっとおしていってください。195までいけば勝利宣言の記事を・・・(笑)

そして、今回この記事を書く上で様々なヒラリークリントン氏の敗北宣言の日本語訳サイト、ブログ様を参考に書かせていただきました。

tarareba722.hatenablog.com

wanderlustwire.com

 ヒラリークリントンさんてなんとカッコがいい女性なのでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ただいま、読者登録合戦を展開中でございます!!

ぜひ我が「赤鬼と青鬼」へ読者登録をしていってください!!あなたの一票おまちしています!

akaoniaooni.hatenadiary.com

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。