赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

有頂天の鬼を𠮟るべきなんだよ!

読んでほしい記事一覧

はじめに!

こんにちは!赤鬼青鬼です。

本日はブログをはじめてこれって行き過ぎるといけないなって言うお話。

最近、ブログの読者登録もPVもすごくあがってきています。本当に嬉しいんですね。

つい最近まで、PV10にも届かない状態で更新していたもので、急にブログが伸びすぎて驚きすぎて腰をやりました(笑)

かなり有頂天になっています。

自分から自分へのプレッシャーをかける不思議

私はいま変なプレッシャーとたたかっています。前みたいにPV10にも満たない場合は何となく「どうせみられないし好き勝手書こう」って緩い気持ちで書いていました。でも最近はなんだか変なプレッシャーが私に付いて周ります。

自分の欲なんでしょうか?読んでもらえない心配

なんなんだろうな。この変なモヤモヤを仕事中も考えていました。何となくわかってわいたんですが、認めたくもないわけです。

私の心配は

正直明日のPVの心配をするようになったんですね。

痛い私をみんなで見てください;:

ブログで自分を怒っておこうと思います。

おい!俺お前はまだPVの心配をしている場合ではないだろう。今日書く記事にも困っているお前が何をPVきにしてるんだ!

初心を思い出せ!

お前はPV10にもみたない小鹿ちゃんなんだぞ!いまお前は一生懸命プルプルしながら立っている最中の小鹿ちゃんなんだ!そんなこと気にしてるんだったらプルプルしながら記事を書け!あと100記事まで50近くも残ってる!50近くプルプルしろ!このどあほ!

そんなあほな奴は、一日2記事書け!一日3記事書け!

知ってるぞ!最近アクセスチェックばかりしてるじゃないか。

朝、10時、昼、3時、帰ってブログを書き始めたら10分に一度ぐらい確認しやがって、そんなん変わるか!どあほ~~!

初心に帰ります・・・

怒られてきずきました。

わたしは、小鹿ちゃんです。皆さん笑ってやってください。

正直、今は余計な事を考えないで自分の記事の書き方を模索しているような状態なんでしょね。結果を求め始めるのは100記事までお預けにしようと思いました。100記事書いたらブログの運営報告をしよう!私のブログへの向き合い方は楽しむのが一番それを無くしてはブログを書く意味がないわけです。よし、また記事を書いてこよう。

私は、「立ち止まった時間を楽しみ、無理はしない」と誓ったんです。

さ~~とにかく、みんなのブログを見に行こう!それからだよ始めるのは!

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。私の腕では一個も売れませんが(笑)買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。