赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

お笑い芸人のヒロシは今、クルマを横転させるようなワイルドな男になっているらしい??

我が家は去年引っ越して以来まだTVのアンテナをつけてはいない。なので基本はネットをみたり、DVDや撮りためたハードディスクを少しづつみている。ネットではYouTubeをテレビの代わりに見ていが、私は、YouTubeで人気YouTuberの動画はほとんど見ない。どちらかと言うと技術系の動画や趣味の動画が好きで良く見させていただいている。皆さん詳しく解説や様々な事に挑戦をしていて素晴らしいと思う。

ヒロシです。」

と言えばエンタの神様一世風靡をしたヒロシのネタを思い出すだろう。現在は「何をしているんだろう?」とも忘れていて思いもしなかった。

ヒロシさんごめんなさい。

ヒロシ - Wikipedia

YouTubeはとても面白い。私のよく見る動画は、キャンプやブッシュクラフトの動画を見る。例えば下の動画を紹介するが疲れている夜にはすごくぴったりで本当に大好きだ。

ムスメちゃんがまだ小さいのでなかなか私も自然の中で思う存分遊ぶという事はできていない。しばらくは無理だろうとは思ってはいるのだが、やはり行った気分だけでも味わいたい。下の動画はドイツの方でドイツの森でのキャンプや森歩き、ブッシュクラフトの動画を上げている。キツネさんの動画だ。この方はきっと日本に造詣が深い方なんだと思う。キャンプ動画が好きな方は、ぜひ見てください。おススメです。

www.youtube.com

 おおと、またヒロシさんの事を忘れていた。最近、私はヒロシさんをYouTubeで見ている。現在ひろしさんはYouTubeで活躍されているのだ。しかし、活躍の仕方がまた面白い。最初ネタをいっぱい張ってあるサイトなのかと思っていたが全くネタが張っていないのだ。下のプロフィールアイコンを見ていただきたい。いつものスタイルのヒロシさんがいて脇にはたき火がある。うん??

www.youtube.com

そうヒロシさんは相当なアウトドアマニアのようなのである。ネタを見ていると確実にインドアで誰とも会わないようなイメージがあったが、そんなわけではないようなのである。動画を見ているとやっぱり不思議な感覚に襲われる。ほとんど自分が出ていないのだ。自分で撮影をしているので、自分が映っていない。

ヒロシさんは最近ミッションのジムニー購入したらしい。

しかし、ヒロシさんの車は買ってすぐに横転させてしまう。さすがに横転はびっくりしただろう。

えらい状態である。そもそもジムニークロスカントリーで使うような車である。しかし、この動画ではクロスカントリーをしていたわけではない。普通に走っていたら車輪を落として横転してしまったのだ。

「なんでまた?」

しかし、ジムニーに乗ってる方は驚かれないとは思うが、私がこんなことになったら驚いてしまう。

ヒロシさんはこんな感じの動画をあげれいるのだ。なんだかツッコミどころ満載なヒロシさんの動画が、面白い。

私のヒロシさんの動画のオススメはこちら

この動画には本当に憧れてしまった。私も雪道、砂浜を走りたい!東京から砂浜を走りに石川県に向かう動画。冬の山を越えジムニーランドクルーザー日本海へとむかっていく。途中大雪にまきこまれたり、迷子になったり困難をきわめたドライブになる。しかし、目的地に着いた時、ひろしさん一行は物凄い落胆を味わうことに。それもダブルでの悲劇が!ぜひご覧になってください。

今日の一言

わたしも四駆にあこがれる。

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。私の腕では一個も売れませんが(笑)買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。