赤鬼と青鬼

家族三人で暮らす。栃木と茨城の間で生活を楽しむ。無理はしない。ゆっくり歩く。

【ブロガーしばきあい】私は神を得たのだ。

読んでほしい記事一覧

はじめに

こんにちは!赤鬼青鬼です!!

はーー今日は清々しいのです。朝ってこんなにも気持ちがいいの!

何をそんなに喜んでいるのかわかりますか?!それは!

私はバックに付けることに成功した?のです。いやあの方はきっときてくれるはずです。

なんとその神とはホルスタインおじさんの天敵なのです!

先日の我が宿敵、ホルスタインおじさんとdacsさんを猛追すべく私は動きだしました。少しでも足を引っ張らなければならない状態の今、私は藁にもすがる勢いであるのです。先日、おじさんは間違いを犯しました。

先日のこのホルスタインおじさんの記事を読んでください。口調が変わります(笑)

www.holstein-ojisan.com

ホルスタインおじさんはこの記事で致命的なミスを犯してしまった。そしてこの記事である人を怒らせてしまうことになる。これはおじさんの致命的なミスだった。

きっとこの部分にある方は怒ってしまったに違いない。

その発言がこれだ。

チン毛の連呼』は真似ませんよ,おじさんは下ネタは苦手なのです。

訳あって鬼ちゃんと戦う事になったので、私は孫子の兵法を手にした - 教えて!ホルスタインおじさん!

そこでこんなツイートが出る事となった。

そして、私はこの一文を目にすることとなる。

赤鬼の方に味方します。鬼の扱い方は得意なんですよ。

私は、半信半疑だった・・・。

 

www.holstein-ojisan.com

 

 PVが破竹の勢いで上がっていく

上の動きがあったのが5月15日になる。

「ひとりのマスヲに何ができる!」と思っていた。

しかし、驚いた事がおこったのだ。

私は夜、驚愕する事となる。私の最近のPVはありがたく70PVぐらいだった。私の一番ヒットした記事でも400PV代だった。

しかし、この発言は5月15日にされ、そこから状況が一変した。

赤鬼の方に味方します。

下の5月15日のアクセス解析のグラフを見てもらいたい。

f:id:akaoniaooni:20170516225225g:plain

600PV代へ!!

余りにも急激に上がったもので、今まで嬉しくてしょうがなかった100PVも下の方になりさみしくなってしまった。

そして、私は確信したのだマスヲ氏バックに付けるだけでPVがあがる神なんだと。

私は、すぐにマスヲ氏に連絡を取ることにした

ツイッタやブログサイトを見ても所々に鬼のデザインがされていた。相当の鬼好きだ。

私のキーボードを打つ手は緊張していた。私はマスヲ氏から聞き出さなければならない事があったのだ。非常に重要な事だ。これを聞くことで確信を得たいのだ。

その質問は

神だった。

 

そして2017年5月16日にもまた600PV代を取っている。紛れもない真実なのだ。

そして最後に、決定的な作戦とお言葉を頂戴した。作戦は明かせないってか言えない。お言葉だけ紹介しておこう。

なんと神々しい言葉だろう。

わたしは今回の勝利を確信したのだった。

ぜひ、サイト「嫁を動かす」を御覧になってほしい。

www.move-wife.com

f:id:akaoniaooni:20170516233740g:plain

私に仇名すものはこのシルエットをひっそりとDMにしのばせて送ろうと思う。これは私の免罪符なのだから。

早速おじさんに送っておいた。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ただいま、読者登録合戦を展開中でございます!!

ぜひ我が「赤鬼と青鬼」へ読者登録をしていってください!!あなたの一票おまちしています!

akaoniaooni.hatenadiary.com

お知らせ

Snapmart(スナップマート)でiPhoneで撮った写真を販売しております。買ってくれとは言いません。少しでも良い写真がありましたらイイネ!お願いします。私のモチベーションが保てます。